malulani

Entries

スポンサーサイト


ダッフィー

昨日、買い物に出掛けた駅ビルでテディベアのフェアをしていました。
その中に、フロリダのディズニーワールドダッフィーが売られていました
こちらのより多少小さめです。
もちろん、ディズニーシーで売られているダッフィーの洋服もありました。
お値段、シーの物の1.5倍
娘が食い付かないわけありません。
欲しい攻撃が始まり、しまいには5月のお誕生日プレゼントにと言って来ました
そんなに欲しいのかと、母は負け購入。
実は、ポイントアップ期間でもあったので甘くもなったのですが

着せて見たら、可愛いかった

今度は、ディズニーランドに行きたい攻撃が始まりました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
