fc2ブログ

malulani

Entries

はまってしまいました

最近、お友達とランチをした後にフラッとよった本屋で教えてもらった

ハワイアンクロスステッチの本





クロスステッチは中学生の頃にはまって、かなりの大きさのものを作って

以来。

ハワイアンというだけで手にしてしまいました。



見れば見るほど作ってみたくなり、直ぐに材料を買いに出かけました。

で、1週間ちょっとで完成したのがこれ



久しぶりだったので見よう見まねで始めましたが、12cm×7.5cmのもの

なのでかなり目が疲れました。

ついでに肩もガチガチ・・・

でも、額に入れてみればとっても可愛い

次もがんばってみようかなぁ~
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR