malulani

Entries

スポンサーサイト


リングピロー

だいぶ更新をサボっていました



3月、いろいろありました。 

4月、あっという間に9日 なつのランドセルから黄色いカバーを外し、帽子も黄色から

ふつーのcapに交換。

ちょっとお兄さんになった夏なのでした

はーちゃんは、黄色バッチからピンクバッチになりお姉さんを気取っています



さて、3月の終わりに急きょ作り始めたSちゃんのリングピロ~

なんとか完成 昨日、本人に届ける事ができました


                    デザイン:ハンフリーズ深雪



11日に式を挙げるそうです。 Sちゃん、末永くお幸せに



さて、少しエンジンがかかってきたかな???

もう少し、更新できるように頑張ろう!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
