malulani

Entries

スポンサーサイト


とうとうやってきた

結婚して10年。

いろんなものに不具合が生じてきている今日この頃。

特に家電は怪しい状態

洗濯機は脱水が・・・冷凍庫は夏になると0度になる始末。

一気に買い替えも厳しいので、この際時間差で買い替えることにしました。

相談した結果、冷蔵庫を先に購入することにしました

いろいろ見て研究、置き場のサイズを測り早速購入

大安の25日に届けてもらうことに。

それまでに我が家は、引越しをするかのような大掃除

(実は、二段ベットも購入。同じ日に搬入予定だったので大事になってしまっ

たんです。)



当日。

朝から二段ベットが届き組み立ててもらい、その間に冷蔵庫周りの掃除。

冷蔵庫の電源を抜いて夕方まで待っていると。

やっと来た業者さんが開口一番

「こりゃダメだ

えっ??? なっ何が???

「玄関から入らないよ ここ、測ってないでしょう。」

測ってない

そーなんです。 搬入口まで頭が回っていなかったんです・・・

同じ物でいくなら、後日2人増員13000円増しで搬入。

もしくは、サイズを下げるか・・・

相談した結果、13000円を払うことにしました。

この先10年を考えたら、大きい方がいいかと・・・



そして、今日やっと搬入されました




やっぱり大きかったかな

500L 大は小を兼ねるってやつですね

とっても立派な冷蔵庫

これで料理の腕も上げればいいのになぁ~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
