malulani

Entries

スポンサーサイト


今年の運を??? パート2

おっと忘れていました



何で、前の記事が今年の運を???だったかというと・・・



昨日のお出かけの目的地で当たってしまったんです

何が???

それは・・・




XBOX360 定価29800円相当が抽選に見事当選しちゃいました

みんなでビックリでした



しかーし

我が家でこれに興味がある人は残念ながら一人もおらず・・・

家族会議をした結果、こうなりました


オークションも考えましたが梱包などの手間を考え、

ゲーム販売店に持って行き念願だったWIIを購入

お年玉をプラスして、ソフトも購入


最近、とっても気になっていたHULA WIIもついにGET

しばらくは引きこもりになりそうです



この話をすると必ず

「今年の運は使い果たしたね!!!」

といわれますが・・・

そんな事は気にしません



でもやはり・・・

日々精進ってこってすね




さぁ、HULAのレッスンでもしようかな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
