malulani

Entries

スポンサーサイト


かなり悩んで・・・

前回、途中経過を書いた後なかなか進まなかったリングピロ~。

渡す日の数時間前まで悩んだ結果・・・


こうなりました

正解は、野球のボールです
裏も・・・

こうなりシンプルにしました。

いかがでしょう

旦那様が野球人 楽しい披露宴でした

最後の旦那様のスピーチなんて、素敵でした。

10年も経つと、あんな気持ち忘れてしまうのかなぁ~???

と思いながらスピーチを聞いている主人を眺めてみました

もう一度、誓いを立て直したい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
