malulani

Entries

スポンサーサイト


いろいろ・・・

9月も半ば・・・



前回、9月は決断の月と書きましたがやはり決断の月でした

結婚前に関わっていた国体のお手伝いをしに大分まで行ってきました。

 チビたちを置いて自分のやりたい事をするのはどうかと思って悩んでいましたが、旦那様や実家の協力、恩師の言葉もありもう一度やってみようと決断しました



心配は、はーちゃん。 初めて6日も離れること。しかも、うち3日はパパとも離れ実家にお泊り。

心配はまったくの無用でした 実家では温泉や弟のbabyに会いに行ったり・・・

寂しくないように気を使ってもらいました。安心もしましたが、ちょっと私の方が寂しかったかな

なつは、夏休みで慣れっこ。 まったく心配なし!



私は・・・

お手伝いに行ったのに選手たちにパワーをもらってきました

大会中のもなんのその(だいぶ降られましたが・・・)

これからのライフスタイルも多少変わってきそうです



チビたちにいろいろお土産を買いましたが、一番はこれだったようです。

ポケモンジェット

羽田に到着したら隣に停まっていました

見つけた瞬間、仕事の顔から母に戻ってしまいました

こんなのに乗せてあげたいなぁ~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
