malulani

Entries

スポンサーサイト


初めての夏休み

夏休みといってもすでに8月

昨日、今日と昼過ぎからの荒天 やっぱり地球が怒っているとしか思えない!!!



なつは、初めての夏休みをポケモンの映画でスタート。次の日から長野の実家に一人でお泊りとイベントだらけ

実家にお泊りの10日間は、いろいろ連れて行ってもらったりいい経験をさせてもらったようです

真っ黒に日焼けしていました

迎えにいった日には、私も一緒にクワガタとりに。 初めての経験で私の方が興奮してしまいました。 木にいるクワガタなんて初めてです



義妹のおうちの畑で、ジャガイモやとうもろこし、トマト、なすをもいだり、あまがえるとりなどなどこちらにいてはこれまた経験できないことをしてきました。

去年は3泊でギブアップだったなつ。 今年はほとんど自分から連絡もしてきませんでした 一年でものすごい成長したんだなぁ~って実感しました



帰ってきた次の日には、お友達と海です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
