malulani

Entries

スポンサーサイト


あれから10年

10年前の今日、旦那に交際を申し込まれました

何で覚えているかというと・・・

私が次の日から友人の結婚式でhawaiiに旅立ったから



あれから10年・・・

晴れの日も雨の日もありました。



 気がつけば、2人の子持ち。 まぁまぁ順調ってば順調

(ちょっと古い写真だなぁ~)



毎日にぎやかな我が家。

(笑い声より私の怒鳴り声が多かったり

日々、チビたちの成長に一喜一憂しながら暮らしています。





最近、仕事でもライフセービングの方でも忙しくお疲れの旦那様。

でも、好きな事をやっているので苦ではないよう。(弱音を吐けない??? )

家を空けることが多いので、家にいるときはチビたちとも遊んではくれますし、家の事も手伝ってくれる旦那様。

無理がたたって調子を崩すことが多々。もちろん、手伝ってくれる旦那様には感謝はしています。

でも・・・

疲れて体調を崩すまでの好きなことって何???

私は、応援していますが今の現状に反対もしています。

仕事+好きなこと+家族=病気

では困るわけで・・・ 



そんなことが原因で丸10年を終わる直前にケンカ

そのまま11年目に突入しました

旦那様は出張で沖縄に行ってしまったので、チビたちと3人

10年後は誰と一緒にこの日を懐かしむんだろう???

旦那と2人で? 家族で?笑って過ごせていたら最高です



来年は結婚10周年

ハワイでもいきたいなぁ~

燃油サーチャージャー、どのくらいかな



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
