malulani

Entries

スポンサーサイト


雨の中・・・

今日は、朝からでしたね。

以前から今日は、海に出かけると決めていました。

いつもの湘南。 しかも、波乗りが目的ではなく江の水が目的。

なぜかと言うと・・・

江の水の6月のイベントとして、ハワイアンステンシルとリボンレイのワークショップが開催されていました。

プラス

最近、はまっているLauLa のミニライブが開催されるということで楽しみにしていました。

でもあいにくの

起きてから迷っていたら「行ってみれば?」と旦那様

その一言で行動開始!

約半年振りの湘南。雨の中、海に入っている人も結構いました。

なにが驚いたって、江の水にいた人の数

結構、雨でも出かけるんですねぇ~(って私もか・・・)



そんな人混みはさておき、私はLauLaのミニライブで癒され、イルカを見て癒され、海を見て癒され・・・

久々に穏やかな気持ちになった1日でした。

 ワークショップは、なつとはーちゃんがやりたいと言うので私は我慢

コースターにステンシル。

赤がなつでオレンジがはーちゃん。 さすがにはーちゃんは一人ではできないので私が手をとって一緒にやった感じです

でも可愛くできました。 2人とも大喜び

その顔を見ていて、創作意欲が湧いてきましたよ

早速、リボンレイの教室の予約を入れました。











最近、旦那様がとっても忙しそうだけれども充実している姿をみて今の自分に納得がいってなかった私。

心に抱えているものを少しづつ整理していこうと思えた1日でした。

雨の中、出かけてくれた家族に感謝です。

(波乗りできなかったのは残念でしたが





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
