malulani

Entries



3歳

今日は、はーちゃんの3歳のお誕生日

「ディズニーランドに行きたい!」というはーちゃんのリクエスト

でも・・・

天気が怪しい。 行ってもだったらと考え断念。

お家でお祝いすることにしました




アンパンマンが大好きなはーちゃんにピッタリのケーキ

前日までに注文すれば絵を描いてくれます。

以前、ハワイアンキルトの柄でお願いしたことがありました。

これはすごかった! 

いつか自分のデザインをケーキに書いてもらいたいと思います。


程よい甘さでとてもおいしかったです。

苺が2段なんですよ!

はーちゃんは、がぶりつきでした



これからどんなレディーに育つのでしょう

楽しみです



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
