malulani

Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィークは・・・

ゴールデンウィークも終わり、いつもどおりの生活に戻りました

旦那はいつもの通りライフセーバー育成のため海に

さあ、4日間のお休みをどぉ過ごすか・・・

家にいても2人を公園に連れていったり大変だし

なつに聞いたら「長野のばぁばに会いたい!」

というわけで、旦那不在で旦那の実家に帰ってきました ママ友らに話をすると「ありえない!頼まれても行かない!」と言われましたが

渋滞を回避と思い、2日の夜10時過ぎに出発。 甘かった・・・

関越に入ってすぐに6K、しばらく走って12K

みなさん、考えることは同じだったようです まぁ、仕方なし。 実家に到着したのはAM2:00。

即寝ました

なんてことない山の途中にあるおそば屋さんに連れて行ってもらいました。

こんな所にあるのかっていう様なところです。 でも、お天気がいいときには山からカモシカが下りてくるそうです。残念ながらこの日は出会えませんでしたが。

このお店は十割りそばが売りだそうです。 とってもおいしかったですよ。

また、次の日にはなつのたっての希望で恐竜公園にも行きました。

こんな大きさの恐竜がたくさん。 これだって高さ2M以上あると思います。 なつはすいすい登っていきました。たくましくなったなぁ~



これらの写真を見てもらえればわかるとおり、長野はとってもいい天気でした

関東はあいにくのお天気だったようなので行ってよかったです。

旦那が4日の夜に帰ってくる予定だったので、これまた渋滞を避けて夜中に帰ろうと思っていましたが、前の日の電話で甥っ子となつに「会えないと寂しいなぁ~」なんていわれちゃった旦那は急きょ、4日の夜に新幹線で実家に帰って来ました まったく・・・

5日は、あまり天気が良くなかったので家の中で旦那+チビたちで大騒ぎ。

しばらくすると旦那はお昼寝 おいーっ何しにきたんじゃwww



頑張った3日間

帰りの運転は旦那に任せて帰ってきました。意外に順調だったようです。

ふーっ 気疲れ等いろいろありますが、チビたちが喜んでいたのでよしとしよう

なつは、いつものとおりお別れが寂しいと泣きべそをかいていましたが



私がゴールデンウィークを静かに過ごせるのはいつになることやら???











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
