malulani

Entries

スポンサーサイト


買っちゃいました

今日も暑かったですね

海が恋しくなる季節です。



今日は、用事があって一人でお台場まで行ってきました

平日ということもあってカップルが目立ちました。うらやましい それでもあまり混んでいなかったので用事がすんなり終了。

しばしウィンドーショッピングを楽しみました。

そして買ってしまいましたクロックス・・・

 「マリンディ」です。 発売してから気になっていたのですが、なかなか見つけられず・・・  履き心地はなかなかです。 今年はこれで頑張りましょう!!! って何足目だろう

また旦那様にあきれられそうです・・・



毎年のようにヴィーナスフォートはハワイフェスティバル

今日は、長谷川理恵さんのトークショーがあったのですが時間が合わずに断念

この時期、毎年「今年はハワイにいけるかな~???よし!お金貯めよ~

って思っている気が・・・

今日もそう誓って帰ってきました。

がんばるぞぉ~!!!



今日は、残念なことも一つ・・・

私の左薬指には、マリッジリングと一緒に「ワイレア」でオーダーした指輪をはめていました。

厄年にお守りとしてオーダーしたリング。常につけていました。 がしかし・・・

最近、そこの部分だけよくかぶれるんです。 汗をかくとかぶれるとは聞いていたのでしばらくはめずに良くなってからはめるといった感じでした。 でも今回はひどくって病院に行きました

結果・・・

同じ指のプラチナ部分はかぶれていないので14kに対してアレルギー反応を起こしているからやめなさい!

との事

ショーック ってことはせっかくのリングをはめられないって事になり 結婚10周年でワイレアで指輪を作り直そうという計画もダメになりそうな感じで・・・

先生いわく、「そのときの体調も関係するとは思うけど、なるべく避けたほうがいいね・・・」との事。

しばらく様子をみようということになりました。 体質改善が必要かぁ

とりあえずは、治るまでは結婚指輪もできませ~ん

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
