malulani

Entries

スポンサーサイト


コンサート

我が家の今年最初のbigイベントはコンサート

昨日、代々木体育館で行われたMISIAのコンサートに行ってきました。

しかも、家族で・・・

夫婦でMISIAは大好きで以前からよく行っていましたが、

ここ数年はチケットも取れず遠ざかっていました。

「久々に行きたいね~」とチケット発売日に電話をかけてみると、ものの5分もしないうちにつながりチケットGET

席は2階席でしたが、通路の端の席で良かったです。なにげに子連れが多かった気が・・・



大きな雷とともに始まったので、はーちゃんはびっくり

「ねむ~い」おきまりのパターンで抱っこしながら狸寝入り

はーちゃんは、都合が悪くなると狸寝入りが特技です。 そのうちほんとに寝てしまいました。

あの大音量で寝れるなんてそうとう眠かったのかな??? 

MISIAの歌が子守唄なんてなんて贅沢

私は、はーちゃん抱っこしながらMISIAの声にうっとりでした

最後のほうになるとなつもノリノリ  総立ちでした

混むといけないのでアンコールの途中で退散。

なつは、興奮気味でダンスを披露してくれました



「僕は、大きくなったらダンスを踊る人になる!」新しい将来の仕事を見つけたようです





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
