malulani

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

2007年、昨年の最後は最悪でした・・・

25日、クリスマスにたった9日しか乗っていない新車をぶつけられてしまいました・・・

3ヶ月待った新車 納車されてたった9日

渋滞していて止まっていたうちの車に、おそらくわき見運転した不動産屋の営業車が追突。

 旦那とはーちゃんが乗っていましたが、旦那は軽いムチ打ち。はーちゃんはちゃいるチャイルドシートに座っていたので怪我はなし。

しかし・・・車が・・・

バンパーとバックドアの破損がひどく、半ドア状態。 相手側の言い分は、ブレーキが効かなかった・・・

後から眼鏡ケースがブレーキの下に挟まってという話。 ってかそんなの運転する資格ねーーーー 会社の車だってのに上司もあいさつに来ないし。どことは言いませんが

全国展開しているのにそれくらいできないの?って感じです。 

示談が成立するまで海にもいけず 最悪な年の瀬でした。

そんなことを引きずったまま明けた2008年。 今年はどんな年になるのかな???

とりあえず、いい年になりますように。



今年ものんびり更新だと思いますが、よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
