malulani

Entries

スポンサーサイト


Mele Kalikimaka

メリークリスマス

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?



今日は、我が家にとってとっても大切な日

クリスマスイブはもちろん、8回目の結婚記念日(9年目に突入です。) 

今年は家電製品がいろいろ壊れ、電子レンジを買ったり炊飯器、最近では(今日、サンタが届けてくれました) などいろいろなものが新しくなりました。

新たな気持ちでスタートしなさいということなのでしょうか・・・ 

気を引き締めなければ!

そー言えば、スイートテンダイアモンドって言いますよね?あれって10年目、つまり我が家で言うと来年ですか? それとも丸10年終わった年にもらうものですか?

誰か教えてくださーい。  (しっかりもらう気でいる私です



それからそれから、一番大切な私の○○歳のお誕生日

嬉しいやら、悲しいやら・・・ 

今年は、ダウンのロングコートを買ってもらいました

自分へのご褒美・・・欲しいものがたくさんです



昨日は父からケーキをもらいました この時季は必ず二つは並ぶケーキ。





左は父から、右はクリスマス用として買ったケーキ

両方、5号サイズ(直径16センチ) 中身は苺 。とってもおいしくペローっとたいらげちゃいました 



そして、今日は弟のラグビーの最終戦。

トライをしては取り返される。 とってもいい試合をしました。

後半、相手チームに押されていましたがロスタイムに弟がチームメイトからのパスをうけ50M独走し、

見事トライ。 最終戦を勝利で終わることができました。 今日の弟は2トライ。 素敵なプレゼントをもらいました



今年のクリスマスイブはわすれないだろーなー。 はーちゃんの水疱瘡、テレビが新しくなった事。

かなりインパクトがありました

来年はどんなクリスマスを過ごすのかなぁ~。

今年のクリスマスだって明日もありますよね 



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください











スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
