malulani

Entries

スポンサーサイト


ストローリース完成

リボンレイ、久々の完成です



クリスマスストローリース

ストローレイは、とっても簡単と話は聞いていましたがなかなかやる気が起きず・・・

今年、クリスマスには何も完成していないのですぐにできるものをと着手しました

作ってびっくり!ものすごく簡単で1時間もかからずできてしまいました

クリスマス前に出来てよかった 来年用になるかと思いました。

タペは案の定、来年にまわされ・・・ 

今年中にあと一つはキルトを完成させる予定。というか、完成させないといけないのでした

この時期になるといつも反省する私。 来年もまた 在庫を減らすという目標をたてるんだろ~なぁ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
