malulani

Entries

スポンサーサイト


初めて当たった・・・

昨日は「カルチャ~ディ」でしたね

みなさんは何かされましたか???



昨日は、旦那の職場の元同僚であり大学時代の部活の後輩の結婚式&二次会でした

旦那は結婚式から、私とチビたちは二次会からの参加。 場所は品川プリンスホテル。

チビたちと頑張ってで行きました。夕方だったせいもあり途中、高速で渋滞というか3分の2くらいは渋滞

引き返そうかと思うくらい 結局、開始30分遅れで到着。

やっとパパと合流。 まだ、始まったばかりだったのでよかったです。



そして二次会といえばビンゴ大会

テーブルでのグループ戦。そこでなんと1位でBINGOでした

商品は・・・

ディズニーランドペアチケット なつが頑張りました

こういう経験も初めてだったのでなつはとっても嬉しそうでしたね。

嬉しかったのは親も同じ bingoなどで1位なんて取った事なんてありませんよ!

しかも、ご家族なのでもう2枚どうぞと幹事の方から言われトータル4枚。大人4枚get!

なつに感謝感謝です。

結婚式っていいですよね

幸せをたくさんもらった気がします。 あーもう一回ウェディングドレスが着たいなぁ~。

後輩もホント、幸せそうでした。 末永くお幸せに



さぁ、我が家はディズニーランドにいつ行こうか計画を立てなければ!!!!



さて、品川プリンスといえばもう一つのお楽しみ。 チビたちが大好きな水族館

すでにイルカのショーなどは終わっていましたが、楽しかったです。

閉館間際だったのでなんとなく魚たちもお眠りモード

それでもチビたちは目がキラキラ

江の水が行きつけのチビたちには少々狭く種類も少ない気がしましたが、そこは我慢ということで・・・









だって、マンボウのお昼寝?も見れたし、オニイトマキエイ(マンタ)も見れたので

いやー、マンボウって大きいんですねぇ~。しかも寝るときは横向きだそうで、クルクル回っていました。

はーちゃんも面白い形にびっくり「おおきいねぇ~、はーちゃんちっちゃいねぇ~」と不思議そうに眺めていました。

(この写真、頭が下なんです。)





とっても忙しい一日でしたが、収穫大の一日でした

































スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
