malulani

Entries

スポンサーサイト


暑くて動物も・・・

この週末、秋晴れというよりは残暑厳しくって感じですね。

土、日曜でライフセービングの全日本の予選が千葉であり旦那様はお泊り。



パワーの有り余っているチビちゃんたちを疲れさせるには???

動物園でひたすら歩く!!!

今日は多摩動物公園に行ってきました。

普段ならで行くのですが、今日はバスとモノレール。

この多摩動物園は山を切り開いて作っているので平坦な道がありません。

すべて坂道。 母、頑張りました

ここの目玉のライオンバス。 混まないうちに乗りました。

この子は今年の4月に産まれた子かな???

ガラス越しでも迫力満点 目の前に来られたはーちゃんは固まっていました

よーく見ると、まだ可愛さがありますよね。 その横で母親らしきメスライオンがじーっとこちらを見ていました・・・

なっ何にもしないって・・・







園内をひと回りするとかなりの運動量

明日は確実に筋肉痛 だって、最初の坂道で足がパンパンだったんですもの

この暑さで、動物達のダラダラぶりが見れた一日でした



もちろん、母のたくらみ成功。

チビたちは帰ってくるなりバタンキュ~



そうそう、土曜日の朝4時頃旦那を送り出すときに空を見上げたら満天の星空

「きれーだなぁ~」なんて思っていたら流れ星を見ることができました。

とっても明るくスーッと落ちていきました たまにはとーっても早く起きて空を見上げるのも

いいですね。 もちろん!いい事ありましたよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
