malulani

Entries

スポンサーサイト


小旅行

夏休みもあと二日。

パパの最後のお休みでどっかに行きたいなぁ~と思っていました。

ということで、先日西伊豆の土肥温泉に行ってきました

わが市では、いくつかの場所と契約していて年間2泊、一泊大人2000円子ども1500円の補助をしてくれるそうです。 その中に土肥温泉の民宿が入っています。(土肥の場合は民宿宿泊のみ補助が出ます。) このことを知ったのはつい最近。もっと前に知っておけば・・・みなさんの市はいかがですか?

これを機に調べてみてください。



出発当日はパパは午前中は仕事、夏は眼科で検査、はーちゃんは保育園とそれぞれの用事を済ませ、いざ出発。

出発時間が大幅に遅れたり、途中ハプニングがいくつかあり、宿に到着したのは19時

でもおいしい料理が待っていました

伊勢エビやらあわびやらたーくさん

このほか、いろいろ並んでいます。もーそれだけで大満足。おなかが破裂しそうでした。

























そのあとは海岸で花火。 いつも海は日帰りなのでこんなことはできません。

チビたちはとっても楽しそうでした。 ってもちろん親も大はしゃぎ。楽しみましたよ!

お風呂も大満足 翌朝8時までは入りたい放題です!との事だったので頑張って朝6時におきて2回も入ってきました。 お肌がつるつる だいぶ酷使してますからねぇ~

波の音を聞きながら寝られて、また起きるなんて最高でした









2日目はもちろん海水浴。



さー問題です!誰が一番黒いでしょうか????

なつの黒さもいい感じですが、我が家ではパパがダントツ1位かな





午後は、堂ヶ島に遊覧船でもなんて思っていたらなつの様子が変???

あらーっ???もしかして熱???

はかってみると39度 はしゃぎすぎたかな???

午後の予定はキャンセルして帰宅。 

次の日にはけろっとしていたなつ。楽しかったかな???



次回はもっとじっくり計画をたてて行きたいと思う今日この頃でした・・・









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
