malulani

Entries

スポンサーサイト


お祭り三昧

ここ数日、暑さがやっと和らいだというか平常の夏の暑さになりましたね

昨日、今日と毎年たのしみにしているお祭りがあったので行ってきました。

まずは横田基地の友好祭。

年に一度、基地の中に入れるイベント。小さな時から親に連れて行かれアメリカンな雰囲気を味わってきました。

そして一つの楽しみというか、絶対に外せなくなってしまったのがこれ

甘ーいチョコレートのスポンジにバニラのクリームのケーキ

このクリームがなんとも言えず・・・この甘さは独特ですね。

直径25センチくらいのホールを2つは購入。一人で1ホールはペロリ

これを食べた後は体重計に乗れません









それからこれも

大きなステーキ

なつは、おいしいおいしいとペロリと食べてしまいました。

少々固めですが、なかなかのお味。











それから今日は日本のお祭り

お神輿の宮出しがとっても見事でした。

はーちゃんは、お囃子の狐や獅子舞を見て固まってしまいましたが日本のお祭りもいいですね。

このお祭りが終わると夏休みが終わってしまうなぁ~っていつも思っていました。









もうすぐ8月も終わりですね・・・

なんだか寂しいような・・・

残りの夏をエンジョイしなくては!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
