malulani

Entries



☆お誕生日☆

6年前の8月10日、朝から激痛に苦しんだ日。

こんな痛み耐えられない!と過ごした14時間。今でも忘れない、横で「スラムダンク」を見て笑っていたパパの顔。それからパパが出てきたと思った程のパパそっくりなBABY



なつが今日で6歳になりました

最近では「ママー、少しダイエットしたらぁ~」とかいろいろと生意気な口をきく様になりました

男の子はこれからどんどん生意気になってそのうち「くそばばぁ~」なんていう日がくるんだろーなー・・・

(って言うか、そんな事言ったらただでは済まされませんが



なつのお誕生日はいつもアイスのケーキです

なつは、キャラクターの付いたケーキがよいみたいですがこの暑さで普通のケーキを食べたいとはどうも思わなくて・・・(親の勝手ですね

プレゼントは、ポケモンだらけ。 のボードはすでに買ってもらっていたので、ポケモンのフィギアのようなものとそれの基地。

また細かいものが増えました・・・



来年のお誕生日にはもう小学生。早いなぁ~

また一年、いろんな経験をしてすくすく育ってくれればと思います

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
