malulani

Entries

スポンサーサイト


夢の甲子園・・・

昨日、神宮球場に行ってきました。

もちろん野球の応援 この時期の野球といえば、甲子園の予選。

そう わが母校の球児たちががんばりをみせ決勝まで駒を進めたのでした



高校生の頃は、水泳がシーズンだったので応援には行けませんでした。

ここまで進出したのは初めて。 応援に行かないわけには行きません



到着したときには1対1。

とってもいい試合をしていました。取ったら取り返す。こちらも応援に熱が入ります

試合が動いたのは8回 ホームランを打たれてしまった事で崩れました。

最後まで踏ん張りを見せましたが、結果6対3で負けました



行かせてあげたかったし、一緒に行きたかった・・・・

甲子園の壁は高いって事ですかね。 

でも、この悔しさをバネに次回の春や来年の夏に頑張って欲しいと思います



よく頑張った後輩達に拍手

お疲れ様でした。 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
