malulani

Entries

スポンサーサイト


初お泊り♪

昨日、今日と青空が広がっていい感じですね

昨日は午後から長野に行ってきました

目的はなつを旦那の実家に送り届けること! タイトル通り!なつの初一人お泊り

なんとなーくポワーンとしているなつ。 何か自信を持ってほしくて計画してしまいました。

まだ早い!という人もいましたが。 頑張らせてみようと実行です。

とっても楽しみにしていたなつ。 自分でいろいろ準備をしていました。

どーかなー???

夕方、実家に到着してからも私がいるし、甥っ子もいるので大騒ぎ。

でも・・・

「そろそろ帰ります。」 一気に顔色が変わりました。 明らかに涙目

「一緒に帰る?」

「明日も来てね。」

「お仕事だから3回寝たらくるよ。」(実は、仕事は休み。)

頑張って強がっていました。思わず連れて帰ろうかと思ったくらい。 でも心を鬼にして・・・

涙目で送ってくれたなつ。 あの顔は一生忘れないだろーなぁ~。

(ちなみにはーちゃんはなんだか笑顔でした。)



結局、甥っ子の前では泣けなかったなつ。 寝るときにしたそうです。はーちゃんとの写真を抱いて寝たそうな。

でも今朝は大丈夫だった様子。一つ乗り越えたかな。

楽しんでくれればと思います。



私はというと・・・

帰りの記憶があまりありません ってことは居眠り運転???

いいや、リポD2本飲んで頑張りました しばらく運転はいいなぁ~・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
