malulani

Entries

スポンサーサイト


なつの・・・

去年辺りからなつが乗れるようなサーフボードがあればと思っていました。

以前から目をつけていたのはフラハワイの発泡スチロールの板

今日、近くのフラハワイに行ってみるとありました。

旦那と相談してなつのお誕生日プレゼントとして購入

一月はやいプレゼントです。

168センチの板。水色にホヌです

紫の柄は、何かに使えると思いわざわざラッピングしてもらっちゃいました

なつは自分の板ができたことに大喜び。 しばらくはこれで楽しんでくれればいいと思います。





















そして私はというと・・・

最近はまっている「ラウラ」のCDをなにげに購入。

素敵なhawaiianを聞かせてくれます

これでチクチク頑張れるかな???

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
