malulani

Entries

スポンサーサイト


フラドール2

 フラドールのWSを受けてから一週間。 やっといろいろやる気になってきました

リボンレイのお教室に行ったり、オーブン粘土を買いに行ったり。 でも私の最も気になっているのがホヌのキルト・・・ 仕上げないといけないのにまったく手が出ません



「キルトやらなくては!」と思いながら旦那様を送り出し、自分の時間で何をしよう???

って作ってみました

でも、朝でボーっとしながら作っていたので失敗もいくつか・・・

頭にお花を作り忘れ 焼いている時に気がつきました

それからレイの部分のホワイトの粘土。 色自体はホワイトなのですが、熱が加わると透明っぽくなりました。 真っ白がよかったのですが、まー次回の購入時には気をつけましょう。 だから胴体の部分のホワイトもあまり反映されていないのかな???

まだまだ粘土はあるので、次回頑張ります



ってキルトも頑張らねば
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
