malulani

Entries

スポンサーサイト


週末

6月に入って、パパのお休みがありません。

なのでチビたちと3人でお出かけがほとんどです。

この間の日曜日にはネットでお世話になっているsachikoさんの主催するキルト展に行ってきました。

パパの仕事がとっても近くだったこともあり、帰りの時間を合わせて行きました どの作品もとっても素敵でたくさんのパワーをいただいてきました 近くだったらお教室に通いたいくらい

もちろん!sachikoさんのパワーもいただいちゃいました これでチクチクが再開できそうです sachikoさん、ありがとうございました。



で、その前はどうしていたかというと・・・

なつが行きたがっていた「ポケモンセンター」と私が見たかったホクレア号の二つの欲求が満たされる予定だった横浜に。

しかーし、出発がお昼だったのでホクレア号は見られず

その代わりに、はーちゃんが喜びそうなアンパンマン子どもミュージアムによることにしました。



ミュージアム自体は混んでいて断念。 はーちゃんも機嫌が悪くグズグズちゃん ショップだけ見てポケモンセンターへ・・・ 

なつは一人で楽しそう。 ランドマークでそこだけ見てキルト展に。 横浜で、自分のものも見れずに帰ってくるなんて考えられません!



今度はゆっくり横浜散策してやるぅ~~~



そんなこんなの週末。 また平日の海でのほほんと波乗りしたいなぁ~

そんな時間、ないなぁ~・・・





 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
