malulani

Entries

スポンサーサイト


とんだ災難

今週からまた仕事再開。いつもの生活に戻りました

ただ、月・火と午前中で終わり。 火曜日にいろいろ用事を済ませようとうろちょろ

お昼過ぎに用事は済んだので、大型ショッピングセンターに行きました。

目的は、クロックスの「メリージェーン」探し

駐車場がとっても広いこのショッピングセンター、なるべくお店の近くに停めようと前の車に続いていたら前の車がstop 私もstop すると一番前にいた車が他のレーンに行くために右折したかと思ったら・・・ なんと急にバックを始めたではありませんか!しかもハザード出さず

それにびっくりしたのか、私の前の車もバックをしてきました しかも、私が後ろにいることに気がついていない様子 「ヤバイ」と思ってクラクションを鳴らしても気がつかず私はバックする間もなくバーン

やってくれました そんなにスピードは出ていませんでしたが、バンパーの中が歪みと破損 あちゃ~  助手席から女の人が降りてきて開口一番に「だって、前の車が急に下がってきたから!」ってそうじゃないだろー!!!

その女性は母親で運転していたのはどうやら息子らしく、降りてきても何を言うわけでもなく・・・

私が「とりあえず警察呼びましょう」 

警察にして、端っこに寄せて。なんて冷静に対応してしまった私

なんだか、首が重い・・・

30分待たされている間、母親と息子はかったるそうに待ってるし うちがわるいわけじゃない位の顔つき。 警察が来て処理をしながら救急車を呼んでもらってへ。

結局、全治2週間の頚椎捻挫。つまりはムチ打ちですね。コルセットつき



なんとも、対応もいまいちな親子。 こっちはこの二日間チビたちもろくに抱っこしてあげられない。

そうなればまだ2歳のはーちゃんはグズグズです! 最悪。 仕事にもかなりの影響(私の職業をご存知の方はお分かりになると思いますが・・・)

人間の首ってホント大切ですね。軽いと思っていたけれど、頭は重いし肩は凝るし・・・

それなのに、昨日その当事者に電話したら「お加減いかがですか?」の一言もなし!

とりあえず、昨日は用件だけ伝えました。 かなりムカつきましたが・・・・

今日、やっと相手側の保険会社から連絡がきたのでとりあえず今の状況を話しました。

保険会社側はそういうクレームについてはプロ。 この話が相手側にやんわり伝わり、連絡がくるのでしょ。 人としてのスジを通すことも大事だと思うのですが・・相手は22歳。社会人として人としての対応の仕方を学んで欲しいですね。



しばらくは針ももてないなぁ~ でもムチ打ちは後で怖いのでしっかり治さなくては!

おとなしくしてよーっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
