malulani

Entries

スポンサーサイト


お休みの使い方

この休み期間、チビたちと過ごしたり両親のアッシーになったり、はーちゃんの検査だったりで何気に忙しくしていました。

今日、やっと何にも予定なし。八王子そごうでキャシーさんのトークイベントがあるので行こうかなぁ?って考えていましたが、なんだか午前中は天気が持ちそう キャシーさんは先日の銀座で会えたので、平日一人サーフィンを決行!



家を出たのが9時30分 途中、事故渋滞もあり少々時間もかかりましたが比較的順調に行きました 海に行く途中にネッ友のねねちゃんの職場があるのでちょっと顔を出しました レジ前でちょっとおしゃべり。 ねねちゃんもロングを始められたそう。 次回はご一緒できたらいいなぁ~。 ねねちゃん、お仕事中にお邪魔しました

その後、海に向かいました

木曜ってこともあったのか、人もまあまあ。波は初心者の私向き これを味わってしまったら週末なんて入れません 準備して早速波乗りかいし~

最近、毎週のように海に入っているので多少は上達したようです。 楽しくて仕方ありません

あっという間に13時。 この時間にあがらないと保育園のお迎えにギリギリです

1時間ちょっとは遊べたでしょうか。またまたリフレーッシュ

帰りは空いていたのでとっても順調。 行きにあった事故はやっとの撤去が終わった頃でした。

トラックと乗用車(しかもオープンカー)の事故でしたが、けっこうな事故だったので渋滞もまだしていました。



家には仕事の時とかわらない時間に着きました。 車から荷物を降ろしていたらポツポツと

保育園に迎えに行ったとたんにバケツをひっくり返したような雨。 ビッチョリになりながら2人を車に乗せました。

お天気ももったし、ほんとに最高 旦那様はとーってもうらやましがってました

来週からはまた忙しい毎日になります。 週末もパパがいないのでずっと子どもと一緒だし。でも今日があったから頑張れそうで-す あ~楽しかった
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
