malulani

Entries

スポンサーサイト


最近・・・

久々の更新です

母の日が終わってから一週間は元気でした 16日には保育園でのお誕生会、19日にははーちゃんの誕生日などなどイベントがあり少々忙しくしてました

しかし・・・

先週辺りから私の調子がいまいち 久々にに行きました 風邪がおなかに来たようです。 久々きつかったぁ~ で落ち着いたかなぁ~と思ったら今度はチビ2人がそろって発熱 はーちゃんはよく出しますがなつはこれまた久々です。 我が家は風邪菌にやられました 幸いだったのが、熱を出した日から仕事が10日間お休みだったので良かったです。

チビたちは私のお休みを察知したかのよう 週末も家でじーっとしてました。 



今日から保育園に行ったのですが、11時過ぎに先生から電話 「なつ君が39度出しているのでお迎えよろしくお願いしまーす。」 げっ せっかく治ったと思ったのに・・・ 早く良くなってくれないと今週末には運動会 しかも、なつが気にしているのはリレーの選手のこと。 今日も練習で興奮しちゃったのかな??? このままでいくと最後の運動会をお休みすることになっちゃいそう それだけは避けなければ!! 気合を入れて看病です

というわけで、家にいることが多いのでキルトも進んでいます。

 ホヌの甲羅をハイビスカスにしてみました

少々、手がかかるので挫折しそうですが頑張っています。 



今週、平日に海に行ったりいろいろしようかと思っていますが母の自由時間をチビたちが許してくれるでしょうか??? 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
