malulani

Entries



母の日

今日は、母の日

最近、ネタ切れというか何を送ったらいいのかとっても悩みます

お誕生日、母の日、クリスマス・・・ 去年はリボンレイやキルトのバックなど。

悩みすぎて自分が母なのを忘れてしまいそうですが・・・





















母なのです 毎年、近くのショッピングセンターに保育園で書いた絵が飾られます なつが書いてくれる絵は必ずウィンクして笑顔です。いつもこんな顔していられればいいのになぁ~っていつも思います 

この絵を見ると子どもたちの成長振りがうかがえるのでとっても楽しみです。 それから、意外にお母さんの特徴をとらえているのでそれも笑えます 髪の毛が茶色かったり、ウェービーだったり。子どもってよく観ているんだなぁ~って実感する一枚です。 

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
