malulani

Entries

スポンサーサイト


なつとデート

ゴールデンウィークも終わり、仕事モードにスイッチがなかなか入らない今日この頃。

みなさんはいかがですか?

今日は、たまたま仕事がお休み 昨日から行きたいなぁ~って思っていました。

旦那様に相談したところ、「行ってくれば」 でも・・・一人だけ海になんてと心が痛みながら 

朝、やっぱり行こうと決意

最初はチビたちを保育園に預けてと思ったものの、最近なつを怒ってばかり

そうだ なつを連れて行こう 

「なつ、ママと2人で海行く?」 「うーん・・・行く!」

そうと決まれば、かわいそうだけどはーちゃんは保育園へ

9時頃出発 保育園でお友達を見たなつは「保育園行こうかなぁ~?」

もう遅い たまにはママとデートだぞっ



渋滞もさほどなく、11時前には到着

おおーっ、いい感じの波です

さてさて、いつもなら旦那様がいろいろ準備をしてくれるのですが、今日は全部自分

からボードを下ろしたり、着替えたり・・・普段ササッとやってくれる旦那様に感謝感謝



1時間くらいは入ればと思い、なつには「海入っちゃダメ」と約束

私は早速 前回とは比べものにならない位楽しみました。

その間、なつはというと・・・

最初、Tシャツに半ズボンだったのにだんだん濡れていき・・・

30分もしない間にパンツ一丁でした そりゃ、あんなにいい天気で海に入っちゃダメって言う方が間違ってるってものです しまいにゃ「僕もやりたい」とバシャバシャ海に入ってくる始末 

 波うち際で数回ボードにのせましたが、結構さまになってました。

スッと立ってしまうんですよね うらやましい限りです



海から上がって、帰り支度。 どうしても江の水に行きたいというので足早に江の水へ

帰り道にあるネッ友のねねちゃんの仕事場に寄ってみたものの、こちらは空振り。 残念

帰りも目立った渋滞もなく、普段通りのお迎え時間には保育園に到着

はーちゃんの毎日の日課である耳鼻科へ・・・



とってもいいお休みになりました

これから先、平日休みの定番の過ごし方になりそうな予感

なつも楽しんでくれたかな???

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
