malulani

Entries

スポンサーサイト


動物もゴールデンウィーク?

今日もお天気いいですね ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

我が家は特に予定もなく、のんびり過ごしております。

昨日は、午後からお出かけ。とりあえず、高速にのったものの行き先は決まらず

なつに聞いてみると「上野動物園

えーっ、これから???と思いましたが、行き先決定

を駐車場に入れて動物園に着いたのはpm3:00。 閉園がpm5:00なのでとりあえず、近場を見ることに。

上野といったらまずは・・・

ぱんだでしょう

これは屋外でしたが最後に見たときには・・・

















こんな感じ。そりぁ、パンダだってゴールデンウィークにお休みなかったらこんな感じになりますわっ

続いてはこちら。

こちらもお疲れのご様子

かと思えば、この下のプールに半身浴?しながら骨をバリバリ食べているもう1頭。

対照的でした。

























おっと、忘れてはいけないもう一つ。

こちらはペンギンに見られている放し飼いのおさるの親子でございます。なーんて。同じ顔が3つもそろっていてペンギンもびっくりしたのでは?



まー午後から出かけたわりにはとても楽しめた一日でした

今日からパパは3日間も海へお出かけ(ライフセーバー育成のためですが・・・)。 なんと旦那様は9連休なのでした いいなぁ~。 海いきたぁ~い。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
