malulani

Entries

スポンサーサイト


とうとう我が家にも・・・

やってきました

何がというと・・・これ

そう!ニンテンドーDS

先週私の両親が旅行に出かけた時になつだけお土産がなく、じぃじとおもちゃを買ってもらう約束をしていました。

そして昨日、近所のトイザらすにお出かけ

なつは、広告で見つけていたものを即見つけ決めたのですが・・・

どこからか聞こえる「本日、ニンテンドーDSが入荷しております!お早めにおもとめくださぁ~い」の声 ばぁばがなつに「DSだって。おねだりしてみれば?」とささやき。なつは早速、おねだり開始 しか~し「DSって何だ?」とじぃじ。 そこはすかさず私が説明 そして見事におねだり成功 見事にGETです

なつは、ポケモンのソフトが欲しかったのですがまずはこれと「あいうえお」のお勉強

ただいま、一日30分を楽しんでおります



しかし、最近のゲームはすごい なんでこんなに画像が綺麗なんでしょう

さて、親達は何のソフトを買おうかな???
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
