malulani

Entries



ダイエット

最近我が家で気になっているものの一つがこれ



ビリーズブートキャンプ

TVのショップジャパンで扱っている商品。 買ってしまいました

何でもアメリカの海軍などで使われているフィットネスだそうです。

TVではこのビリーが楽しそうにトレーニングをしています。 一週間このDVDを観ながらトレーニングをするとメキメキお腹が割れてくるそうです。

だいぶ前に私が「買いたい」と言ったら旦那は無関心。 しかーし、最近旦那もこの宣伝を見たそうです。 とっても興味があったようで購入決定!!

かなりきついらしい どれだけできるかはわかりませんが、ちょっと試してみようと思います。

痩せたらいいなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
