malulani

Entries

スポンサーサイト


定年退職

昨日、私の父が定年を迎えました

38年間、続けた仕事。すごいです 涙なみだかと思いきや、意外にあっさり。 弟も結婚したのでホッとしているようです。 あとは孫の世話を・・・と思っていたら再就職先は決まっているそうです 去年、大病をしたので少しはのんびりと思っていた私達が間違っていました まー健康ですごせているならよしとします。 今日に老け込まれても困るので



さて、いよいよ明日から4月

なつは最年長になります。 どんな一年になるでしょう はーちゃんはまだもも組さん。 2人とも素敵な一年を過ごして欲しいなぁ~。



私も旦那も4月からは忙しい毎日になりそう お互い、自分の時間を作るよう心がけないと爆発しそうな感じです チクチクタイムは作りますよぉ~ 頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
