malulani

Entries

スポンサーサイト


手を出してしまった・・・

先週、一年ぶりに師匠にお会いすることができました。

昔から先生のお教室に通われていた仲間とも会うことができ楽しい時間を過ごしてきました。

そこで刺激を受けちゃった私はまたまた新しいものに手をだしてしまいました・・・



デザインはanne先生のものです。

 (このデザインの著作権はアン(Cha Cha House & Anne's Hawaiian Quilt) にありますので無断複製、転載等はおやめください)

月下美人。 色は土台がライトグリーン、モチーフがピンク。45センチ各を4枚のサンプラーズになる予定です この作品の前に完成させないといけないものが2つあるのでとりあえずはしつけだけにしました 110センチの大物も何気に進んでますよ!今年中に完成するかは疑問です









そうそう、フープが直ってきました

完璧に直ってきました。

ほっと一安心です。 皆さんにはご心配いただきありがとうございました。

これからは大切に眺めておきます。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
