malulani

Entries

スポンサーサイト


菱餅&恐竜公園

先週の月曜から一泊で旦那の実家に帰省してきました

日曜の夜に突然決定! 特に緊急の用事があったわけではなく・・・

これを届けに

そう桃の節句の菱餅です。

日曜に実家の両親が、はーちゃんのためについてくれました。(機械ですが

義妹の2人目が初節句なので「持って行ってあげたら?」 と母の一言で旦那と相談し決定

 なんちゃって嫁してきました 

実家にはcutしない状態のものを持っていきましたが、菱餅がいくつも作れるくらいの餅を持っていきました。 

この写真は私の父がcutしたものです。  お餅をこんなに綺麗にひし形にcutする父はすごいと思いました。 こういうところはとっても几帳面なA型です 

こんな立派な菱餅を作ってもらえるはーちゃんは幸せですね って私も祝ってもらっていたなぁ~。



さて、実家に帰ってボーっとしてきたわけではなく・・・

実家からで30分くらいの所に恐竜公園という場所があります。

山の傾斜にこんなに大きな恐竜が何体もあります。 ちなみに旦那の身長が178センチ。この恐竜の大きさが分かりますよね 滑り台になっていたり、乗れたりでなつは大喜びでした 大人たちは傾斜を歩いてヘトヘトでしたけどね

良いお休みになりました



 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
