malulani

Entries



完成☆

とうとう完成しました



う~~~む 感無量です

オリジナルを自分で完成させたタペはこれが初めてなのでなんとも言えませんねぇ~

13日にフレームがくる予定。 本当はそこでUP するつもりでしたが、嬉しくてUPしちゃいます

みなさんにアドバイスをいただいたとおり、ホヌはキルティングなし。 でも良い感じです

みなさん、ありがとうございました。

また、フレームに入ったら登場させようと思います。

さぁ、110センチに取り掛かろう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
